【お取引家主様限定】失敗から学ぶ 不動産オーナーがやっておきたい! 相続・贈与の対策セミナー開催のお知らせ

8/3にリロの不動産の運営元である株式会社リロパートナーズにて、オーナー様向けに「失敗から学ぶ 不動産オーナーがやっておきたい! 相続・贈与の対策セミナー」を開催します。

法人、個人を問わず不動産オーナーの問題解決を得意としております日本クレアス税理士法人所属税理士の中川先生にご登壇をお願いいたしました。

不動産バブルの傾向から過度な相続税対策への抑制など令和の時代に発生している問題をクリアにし資産を守れるように学ぶ機会になります。

セミナー参加費は無料ですが、定員26名限定で先着順となっておりますので、あらかじめお申込みをお願いいたします。

また、参加特典として60分の無料個別相談を受ける事も出来ますのでご活用下さい。

お申込み方法はWEBもしくはメール、FAXにて受付しております。

詳細についてはこちらのページをご覧下さい

⚠申込期限:2024年7月28日(日)まで

相模原・町田・八王子
賃貸管理に関するご相談はこちらまで

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP